近況まとめ

【最近触れたものまとめ】

 

■『俺の有休恋物語』(Switch版)

・5月18日配信開始したqureateさんのギャルゲー。

2週間の有給休暇中に幼なじみの美人三姉妹と好感度を深める作品。

三姉妹の各ルートはクリア済。

それぞれ意欲的なシーン満載で、CERO・Dのぼくなつのような感触。

イベントスチルがあと2枚埋まらないのでゆっくり攻略する予定。

 

■マリオ映画

・n回目の鑑賞しました😂

興行収入100億突破おめでとうございます!!

 

■舞台『青い鳥~7つの大罪~』

・東京パノラマシアターさんの第6回公演でした。

力強いハイレベルなコンテンポラリーダンス満載のアレンジ版青い鳥。

個人的にはパンドラの箱的要素もあるのかな?と思ったり。

人間の業についての圧倒的メッセージに彩られたすごい世界観の舞台作品でした。

この舞台を観劇するにあたり、原作の青い鳥も読了しました。

読んでおいてから観劇して正解でした。

 

■ひろプリ

1クール目が終わって新展開になったけど、キュアバタフライまだ来ないのかーと思ってたら来週遂にキュアバタフライ登場だそうでワクワク。