ひろプリ1話とスペシャルプレゼントセット

『ひろがるスカイプリキュア』が始まりました。

色々と挑戦的な20周年プリキュアなので、1話から視聴を始めた。


1話の感想は青プリが主人公、意外と違和感ない。

あと現代日本風の世界観の外から来た人物が主人公っていいね!でした。

1話のつかみはバッチリなんじゃないかなと。

プリキュアのOP観ると謎の感動があって泣きそうになる。

 

そして、プレゼントキャンペーンを開催していると知り、貰ってきました。

ひろプリスペシャルプレゼントセット。

f:id:totomachi:20230205110654j:image

デビューガイドというのに興味を惹かれて貰いに行ったのですが、デビューガイドはただの広告冊子でしたとさ、ちゃんちゃん。

私は…設定用立ち絵とかが数点あったりするのかな…なんて淡い期待を抱いてました…違った……。

f:id:totomachi:20230205110649j:image