げみにずむ最高

げみにずむ発売当日は一大イベントでものすごかったんですが、 今は待ちに待ったげみにずむ本編を遊ぶのに忙しくてブログ更新まともに出来ません。 (´>ω∂`)てへぺろ

『げみにずむ』発売前日!!!

楽しみしかない。 【公式・明日発売動画】

『げみにずむ』発売2日前

遂に明後日ですよーーーーーー!!!!! げみにずむの発売日!!!!!!!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン そんな時!公式さんから『げみにずむ』のあらすじスポット動画が公開されました!!!!! CRAFTWORK最新作『Geminism 〜げみにずむ〜』粗筋がわかるスポット…

げみにずむ発売3日前

もうあと3日で、げみにずむ発売当日です! ドキドキワクワクと緊張感がみなぎります。 ということで、公式さんがポストをしていらしたので引用いたします! 【げみにずむはブラウザ版があります!】 【Geminism ~げみにずむ~ はスマホでも遊戯できます】FA…

『げみにずむ』発売7日前

遂に、遂にげみにずむ発売1週間前です!!! 来週にはもう発売してしまいますよ!!! 予約しているげみにずむを各店舗へ回収しに行く為の正装について、悩んだりしてました!こんばんは! 遅れてしまいましたが、公式さんから 『発売当日大抽選会』のお知ら…

『げみにずむ』発売11日前

また、げみにずむ自作缶バッジを自作ロゼットで装飾してました。 ロゼット作り楽しいーーーーー! 素材全部、百均です。 今回は接着剤だけ文房具屋さんで買いましたが。 でも、百均の素材に飽き足らず、普通の手芸屋さんにリボンやレース、フリル、チャーム…

『げみにずむ』発売12日前

げみにずむ発売12日前の昂りを抑える為に、秋葉原へげみにずむの広告見に行ってきました。 最近、ゆっくりげみにずむ広告行脚出来ていなかったので、知らなかった広告もいくつもあってウキウキでした。 特にトレーダー本店の1階エレベーターのラッピングは…

『げみにずむ』発売13日前

昨日、げみにずむ発売2週間前。 夜に怒涛の情報量が公式から投下され、アタフタしてました。 【その1】 げみにずむ公式! 『いよいよ今月発売!』動画の公開! 桔梗ちゃんと、淡墨さんのやり取りが可愛すぎて悶えました…。 何だこの可愛い空間…本編でイメー…

『げみにずむ』発売14日前

遂に、げみにずむ発売2週間前となりました 2週間前…! 緊張するーーー。 緊張感と期待感で、自作缶バッジ作り始めました。 対戦よろしくお願いします。 百均の缶バッジキット5個セットはお買い得だけどキレイに作るのが難しかったです。 カクカクになる…。 …

『げみにずむ』発売15日前

発売まで15日となり、ファンアートを量産することしかできません、こんにちは。 所で、今日はちょっとした(?)嬉しい出来事がありました! なんとなんと!メ●ンさんのランキングをチェックしていたところ… 『げみにずむ』に【売り切れ】の文字が!!!!! …

『げみにずむ』発売17日前

げみにずむ発売まで楽しみすぎて、各ショップさんの予約ランキングをチェックしています、こんにちは。 先日、げみにずむのパッケージ版デザインが公開されたことを、当ブログでもお知らせいたしましたが、その後予約ランキングを見てみると! 動きがあるで…

『げみにずむ』発売19日前

大ニュースです!!!!! ( _・ω・)_バァン なんとなんと!遂にCRAFTWORK公式から! 『げみにずむ』製品版物理パッケージデザインが公開になりました!!!!!!! 【Geminism〜げみにずむ〜 パッケージ紹介】トールケースにクリア素材のカバーが重なるこだわ…

『げみにずむ』発売20日前

11/24発売『Geminism~げみにずむ~』 発売まであと20日となりましたね! 20日だからなぁ、あっという間だなぁ。 今日は美少女ゲーム雑誌のアンケートハガキのプレゼントにげみにずむがあったので、いそいそとアンケートを書いて投函しました。 げみにずむの…

『げみにずむ』発売21日前

『げみにずむ』発売3週間前になりました。 最新雑誌も購入してきました! 実は全体を見たいスチルが予約特典のクリアファイルに一部だけ掲載されていたのですが、今回の雑誌には載っていませんでした。 残念! 今回は男性キャラのことを語りたいと思います。…

『げみにずむ』発売22日前

げみにずむの発売まで、あと22日になりました。 今日はげみにずむのパッケージ版の箱がどんな型になるのか、予想したいと思います。 まずはこちらの画像をご覧ください。 さよ教の時に長岡先生は、色々考えた末にCDが縦に2枚入る薄型の箱デザインにされたそ…

『げみにずむ』発売23日前

11月になりましたね。 ここで質問です。 11月は何の日がある月でしょうか!? そう!答えは、 PC用美少女ゲーム 『Geminism~げみにずむ~』 の発売日が11月24日なんです!!!!! あと23日経てば、げみにずむが発売されるってこと!?!?!?!? (日付変…

持て余す『げみにずむ』愛

私が熱烈に応援しているPC美少女ゲーム『Geminism~げみにずむ~』がマスターアップを果たし、11月24日の発売を持つばかりになりました。 楽しみすぎるワクワクを工作などにぶつける日々。 ついに、百均で紙粘土で買ってきて小学生以来の粘土造形に挑戦しま…

オニオンゲームス新作RPG『ストレイチルドレン』

2023年9月14日のニンテンドーダイレクトにて 『moon』開発スタッフの新作RPG 『ストレイチルドレン』の情報公開!! ※スクショは公式メルマガより 今冬配信予定とのことで、とにかくめちゃくちゃ楽しみ! 【公式サイト】 https://straychildren.com 気になっ…

マリオ映画中の怪談

※怪談注意※ 私はその日もスーパーマリオの映画を観ていました。 私の座っていた席は、1番後ろの列で目の前に下へ降りる階段がある席です。 私の右側に3席ほど空席があり壁がある角に近い席でした。 劇場の中は、そこそこ空いており空席も多くほとんどが大人…

マリオ映画が沼すぎる

5月の頭にマリオ映画を観てから1ヶ月マリオ映画漬けでした。 合計11回観ましたが、まだまだ観たい。 早く円盤発売して欲しい。 Switchで遊べる最近のマリオを遊びたい!というわけで、マリオオデッセイを買いました。 楽しみー! 個人的にスーパーマリオと…

近況まとめ

【最近触れたものまとめ】 ■『俺の有休恋物語』(Switch版) ・5月18日配信開始したqureateさんのギャルゲー。 2週間の有給休暇中に幼なじみの美人三姉妹と好感度を深める作品。 三姉妹の各ルートはクリア済。 それぞれ意欲的なシーン満載で、CERO・Dのぼくな…

マリオ映画が最高すぎた

GW終わったあとにマリオ映画を観た。 最高というしかない程に最高だった。 余りにも最高なのでゲームのマリオやりたーい!!!となって、SwitchでFC版マリオ3を数十年ぶりに遊んでる。 Switchで遊べる近年の新しいマリオも買おうかなーと考え中。 映画最高す…

8kg減】体重の小目標達成

78.4kg→70.0kgを達成しました! "˻(˙ᗜ˙ )˼"ワァイワァイ ついでに8kg減! 2月21日から開始で3ヶ月弱でした。 昔47kgだった頃に着ていたジーンズを出して合わせてみたら、履くまでもなくサイズが違って子ども服かと思う小ささで草生えたので減量まだまだ続けます。 …

7kg減キタ━(゚∀゚)━!

遂に、小目標である70kgに1歩踏み込んだ! あと900gだ!!それがまた長いんだが!! 体脂肪率が下がらんと思ってたけど、少し下がりました!やった! がんばれがんばれ! ( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 【減量の為にしてることメモ】 ・1日の摂取カロリ…

6kg減】7kg減への壁が厚い

体重78.4kg→71.7kgまで来れました。 体脂肪率がなかなか思うようには減らない。 一度39.5%まで落ちた時もあったけれど、体脂肪率がリバウンドってどゆこと??? 78kgで減量始めた時はストンと体重も体脂肪率も落ちたけど、体重が少なくなる程に減りにくくな…

フィットボ180日目らしい

毎日欠かさず100日やろうとも何も言わないフィットボクシングさんが急に 「エクササイズ開始から180日目よ!」 と喋ったのでかなり驚いた。 何で180日目??? よく考えたらもしかして合計プレイ日数が約半年ってこと!?∑(OωO; ) フィットボクシング開始して3…

体調の変化メモ

気のせいかもしれないけれど、減量生活2ヶ月して摂取カロリーをカロミルで把握する生活を続けていて実感してきた変化について。 食欲が抑制されてきたのを感じる。 今だけかもしれないけれど、すごくお腹すいても少なめの食事で満足出来てしまう。 今までが…

便通改善まとめ

腸内環境改善のため、りんご酢飲んでみたりマテ茶飲んでみたり色々してきたものの、それだけではやはり硬いポロポロした便通しかなく。 脂質が足りなすぎても便秘になるし、タンパク質だけ摂取しすぎでもなるし、不溶性食物繊維だけ摂取してもだめだし。 結…

5kg減】まだデブだ油断するな(自戒)

減量開始体重が78.4kg、体脂肪率44.1% ↓約2ヶ月経過。 現状73.1kg、40.5% 何しろ開始当初がだいぶ、たぷたぷぱつぱつだったのでフィットボクシングやリングフィットで汗かくようにした成果か余分な水分飛んだ感じで見た目すっきりしてきたんですが。 それで…

スムージー忘備録2

小松菜スムージー感想。 《りんごVSバナナ》 結論 小松菜にはバナナ合わせた方が美味しい。 【レシピ】 小松菜】60g りんご】50g(約4分の1個) 水】150g 【レシピ2】 小松菜】50g(1株) バナナ】1本 水】150g バナナの甘さは最強説すらある。 バナナ食べ…