2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げみにずむ最高

げみにずむ発売当日は一大イベントでものすごかったんですが、 今は待ちに待ったげみにずむ本編を遊ぶのに忙しくてブログ更新まともに出来ません。 (´>ω∂`)てへぺろ

『げみにずむ』発売前日!!!

楽しみしかない。 【公式・明日発売動画】

『げみにずむ』発売2日前

遂に明後日ですよーーーーーー!!!!! げみにずむの発売日!!!!!!!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン そんな時!公式さんから『げみにずむ』のあらすじスポット動画が公開されました!!!!! CRAFTWORK最新作『Geminism 〜げみにずむ〜』粗筋がわかるスポット…

げみにずむ発売3日前

もうあと3日で、げみにずむ発売当日です! ドキドキワクワクと緊張感がみなぎります。 ということで、公式さんがポストをしていらしたので引用いたします! 【げみにずむはブラウザ版があります!】 【Geminism ~げみにずむ~ はスマホでも遊戯できます】FA…

『げみにずむ』発売7日前

遂に、遂にげみにずむ発売1週間前です!!! 来週にはもう発売してしまいますよ!!! 予約しているげみにずむを各店舗へ回収しに行く為の正装について、悩んだりしてました!こんばんは! 遅れてしまいましたが、公式さんから 『発売当日大抽選会』のお知ら…

『げみにずむ』発売11日前

また、げみにずむ自作缶バッジを自作ロゼットで装飾してました。 ロゼット作り楽しいーーーーー! 素材全部、百均です。 今回は接着剤だけ文房具屋さんで買いましたが。 でも、百均の素材に飽き足らず、普通の手芸屋さんにリボンやレース、フリル、チャーム…

『げみにずむ』発売12日前

げみにずむ発売12日前の昂りを抑える為に、秋葉原へげみにずむの広告見に行ってきました。 最近、ゆっくりげみにずむ広告行脚出来ていなかったので、知らなかった広告もいくつもあってウキウキでした。 特にトレーダー本店の1階エレベーターのラッピングは…

『げみにずむ』発売13日前

昨日、げみにずむ発売2週間前。 夜に怒涛の情報量が公式から投下され、アタフタしてました。 【その1】 げみにずむ公式! 『いよいよ今月発売!』動画の公開! 桔梗ちゃんと、淡墨さんのやり取りが可愛すぎて悶えました…。 何だこの可愛い空間…本編でイメー…

『げみにずむ』発売14日前

遂に、げみにずむ発売2週間前となりました 2週間前…! 緊張するーーー。 緊張感と期待感で、自作缶バッジ作り始めました。 対戦よろしくお願いします。 百均の缶バッジキット5個セットはお買い得だけどキレイに作るのが難しかったです。 カクカクになる…。 …

『げみにずむ』発売15日前

発売まで15日となり、ファンアートを量産することしかできません、こんにちは。 所で、今日はちょっとした(?)嬉しい出来事がありました! なんとなんと!メ●ンさんのランキングをチェックしていたところ… 『げみにずむ』に【売り切れ】の文字が!!!!! …

『げみにずむ』発売17日前

げみにずむ発売まで楽しみすぎて、各ショップさんの予約ランキングをチェックしています、こんにちは。 先日、げみにずむのパッケージ版デザインが公開されたことを、当ブログでもお知らせいたしましたが、その後予約ランキングを見てみると! 動きがあるで…

『げみにずむ』発売19日前

大ニュースです!!!!! ( _・ω・)_バァン なんとなんと!遂にCRAFTWORK公式から! 『げみにずむ』製品版物理パッケージデザインが公開になりました!!!!!!! 【Geminism〜げみにずむ〜 パッケージ紹介】トールケースにクリア素材のカバーが重なるこだわ…

『げみにずむ』発売20日前

11/24発売『Geminism~げみにずむ~』 発売まであと20日となりましたね! 20日だからなぁ、あっという間だなぁ。 今日は美少女ゲーム雑誌のアンケートハガキのプレゼントにげみにずむがあったので、いそいそとアンケートを書いて投函しました。 げみにずむの…

『げみにずむ』発売21日前

『げみにずむ』発売3週間前になりました。 最新雑誌も購入してきました! 実は全体を見たいスチルが予約特典のクリアファイルに一部だけ掲載されていたのですが、今回の雑誌には載っていませんでした。 残念! 今回は男性キャラのことを語りたいと思います。…

『げみにずむ』発売22日前

げみにずむの発売まで、あと22日になりました。 今日はげみにずむのパッケージ版の箱がどんな型になるのか、予想したいと思います。 まずはこちらの画像をご覧ください。 さよ教の時に長岡先生は、色々考えた末にCDが縦に2枚入る薄型の箱デザインにされたそ…

『げみにずむ』発売23日前

11月になりましたね。 ここで質問です。 11月は何の日がある月でしょうか!? そう!答えは、 PC用美少女ゲーム 『Geminism~げみにずむ~』 の発売日が11月24日なんです!!!!! あと23日経てば、げみにずむが発売されるってこと!?!?!?!? (日付変…