持て余す『げみにずむ』愛

私が熱烈に応援しているPC美少女ゲーム『Geminism~げみにずむ~』がマスターアップを果たし、11月24日の発売を持つばかりになりました。

 

楽しみすぎるワクワクを工作などにぶつける日々。

ついに、百均で紙粘土で買ってきて小学生以来の粘土造形に挑戦しました。

 

これが、小学生から時が止まっている人間の作った推しキャラの立体だ!

f:id:totomachi:20231022190259j:image

う、初々しい~泣いちゃう。

手足を付けるのは難易度高すぎるので、だるまさんにしました。

彩色とお顔は、完全に乾いてからやろうと思います。

仕上がりが楽しみです。