『げみにずむ』発売22日前

げみにずむの発売まで、あと22日になりました。

今日はげみにずむのパッケージ版の箱がどんな型になるのか、予想したいと思います。

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

f:id:totomachi:20231102214856j:image

さよ教の時に長岡先生は、色々考えた末にCDが縦に2枚入る薄型の箱デザインにされたそうなのですが、これがまた不評だったらしく…。

実際に本棚に並べる時にはとても助かる、さよ教型なのですが、なさそうですね。

もし、さよ教型でしたら個人的には嬉しいです。

 

個人的に、やはりスタンダード型の箱になるのではと思っています。

持ち帰る時や保存に大変ですが、美少女ゲームと言えばコレ!と言うきはしますね。

 

DVDトールケースはシンプルですが、好きです。

映画などのDVDと並べても違和感がない…ような気がします!

 

そしてそして、大穴のCDサイズ。

これはパッケージイラストが縦長なので本当にないとは思いますが、やはり場所を取らないので好きな箱デザインです。

 

さてさて、一体発売日に私を待っている『げみにずむ』のパッケージはどんな形なのか!?

楽しみですねー!!

 

公式アカウントさんの声優さん紹介でも、良ければ聴いてください。

 

『Geminism~げみにずむ~』

2023年11月24日発売予定

 

【公式・声優紹介動画①】