『げみにずむ』発売15日前

発売まで15日となり、ファンアートを量産することしかできません、こんにちは。

 

所で、今日はちょっとした(?)嬉しい出来事がありました!

 

なんとなんと!メ●ンさんのランキングをチェックしていたところ…

『げみにずむ』に【売り切れ】の文字が!!!!!

 

f:id:totomachi:20231109171204j:image

 

少なくとも、メ●ンさんの通販の特典付きパッケージ版が、売り切れしたと!

言うことみたいです!

おめでとうございます!!!

いつもより多く踊っております!!!!!

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

 

この調子で、他のショップさんでも

特典付きパッケージ版が!

いや、特典なしのノーマルパッケージ版も!

完売御礼するくらい売れて欲しいものです!

 

そんなちょっとした嬉しい出来事のお知らせでした!

『げみにずむ』は10/17にマスターアップを迎えております!

ぜひ、マスターアップおめでとう動画もご覧下さい!

 

『Geminism~げみにずむ~』

2023年11月24日発売予定

 

【公式、マスターアップおめでとう動画】