『げみにずむ』発売13日前

昨日、げみにずむ発売2週間前。

夜に怒涛の情報量が公式から投下され、アタフタしてました。

 

【その1】

げみにずむ公式!

『いよいよ今月発売!』動画の公開!

 

桔梗ちゃんと、淡墨さんのやり取りが可愛すぎて悶えました…。

何だこの可愛い空間…本編でイメージガラッと変わるんだろうなと、今からワクワクが止まりません。

 

【その2】

CRAFTWORK

冬コミサークル参加決定!

 

いやー大ニュース過ぎて腰抜かしました。

慌てて、冬コミの日程調べてアーリーチケットのこと調べて、リストバンドチケットの発売開始時期調べました。

晦日なので…参加できるかは半々って感じですが行きたすぎます。

さよ教とげみにずむの新規グッズほしーーーーーーーーーーーー

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

 

というわけで、盛り上がってまいりました。

そんな本日は、缶バッジをドレッシーに仕上げるロゼット作りをしておりました。

f:id:totomachi:20231111152305j:image

初めてにしては中々よく出来たのではないでしょうか。

最近は百均でフリルが買えるので助かりますね。