『げみにずむ』発売11日前

また、げみにずむ自作缶バッジを自作ロゼットで装飾してました。

f:id:totomachi:20231113195250j:image

ロゼット作り楽しいーーーーー!

素材全部、百均です。

今回は接着剤だけ文房具屋さんで買いましたが。

でも、百均の素材に飽き足らず、普通の手芸屋さんにリボンやレース、フリル、チャームなんかを探しに行きたいくらい楽しいです。

これは沼る。

配色や素材をジャンルのイメージに合うようにするのがまた楽しい。

 

新たな沼に気づかせてくれた、げみにずむに感謝です。

まだ発売してないけど!!!

 

今日は更に!

『げみにずむ』の脚本家、旭先生が

Twitter(えっくす)でされたスペース内で、

改めて『げみにずむ』のアピールポイントなどを語ってくださってます!

『げみにずむ』気になってるけど、二の足を踏んでる方は、是非聴いて見てください!

げみにずむの話題は、3時間16分50秒くらいからです。

 

【こちらから!↓】

 

というわけで

2023年11月24日発売予定!

『Geminism~げみにずむ~』

楽しみです~!