フィットネスの鬼

今日でリングフィットアドベンチャーの合計回数が30日を迎えまして、ゲームから『フィットネスの鬼』の称号をいただいた。

たった30日、されど30日。

最初は本気でストレッチがきつく、10日目とか心挫けかけたりもしたし、毎日リングフィットやってると普段使わない膝や肩の関節が痛くなるので身体を壊すのが怖くて一日置きにしたりしていたけど、この度30日を数えることが出来た。

がんばった。

最近はやっとストレッチが苦にならなくなってきた。

 

ところで、フィットボクシングは例え100日継続しても「100日おめでとう」などのボイスは一切ないのですが、リングフィットはどうなんでしょうね?

リングフィットはフィットボクシングと違って、1日置きでも合計日数を数えてくれるし、もしかしたら100日をお祝いしてくれるだろうか??

まだ見ぬ100日目を楽しみにこれからもリングフィットしていきます。